RUN日記

所長のランニング日記です。
マラソン大会の会場でお会いできたら楽しいですね。

ランニングの記録

ニューリバーロードレースin八千代に参加しました。

 12月10日(日)はニューリバーロードレースin八千代に参加しました。雲一つない青空に加え、風もなく絶好のマラソン日和となりました。駅前ではたくさんのご声援を頂き、また新川沿いでは長閑な風景を楽しむことができました。

 大会関係者の皆様、ご声援を下さった皆様に心より感謝申し上げます。

 

 記録(10マイル):1時間22分02秒

江東区シーサイドマラソンに参加しました。

IMG_7824

 11月26日(日)は、江東区シーサイドマラソンに参加しました。朝方はだいぶ冷え込んでいたのですが、スタート時間が近づくにつれ、気温も上がりマラソンにはいいコンディションだったと思います。永代通りや三つ目通りといった町中を走るこの大会、沿道からたくさんのご声援を頂き、とても楽しく走ることができました。

 大会を支えて頂いたたくさんの方々に心より感謝申し上げます。

 記録(ハーフ):1時間57分30秒

四街道ガス灯ロードレースに参加しました。

IMG_7811

 11月19日(日)は四街道ガス灯ロードレースに参加しました。朝方はかなり冷え込んでいたのですが、スタート時間には陽射しのお陰で、寒さも和らいでいたように思います。今年は20回目の記念大会ということで、「飛び賞」も設けられ、盛り上がった大会になったようです。

 沿道でご声援を頂きました皆様、心より感謝申し上げます。

 

 記録(10km): 50分10秒

足立区タートルマラソンに参加しました。

IMG_7671

 10月15日(日)は足立区タートルマラソンに参加しました。当日はあいにくの雨模様。気温も低く、厳しい環境でスタートしましたが、走っている途中は、上手く体を冷やしてくれたので、この時期によくある熱中症の症状にはなりませんでした。雨の中のハーフマラソンは久しぶりでしたが、なんとか無事にゴールに辿り着くことができました。

 雨に濡れながら沿道で応援してくれた皆様に、心より感謝申し上げます。

 

 記録:1時間57分30秒(ハーフ)

第26回 流山ロードレースに参加しました。

IMG_7639

 10月8日(日)は第26回流山ロードレースに参加しました。気温が20℃を超え、マラソンには厳しい気候でしたが、無事にゴールに辿り着くことができました。今年もコース変更がありましたが、昨年よりも広い道路が増え、流山市の住宅開発の一端を拝見することができました。今後も益々流山市が発展することを期待しております。沿道からたくさんのご声援、誠にありがとうございました。

 記録 10Km 51分42秒

» 続きを読む