HOME > 掲示板

掲示板

神奈川中学校同級生の方に限り、ご自由にメッセージなどご投稿ください。

お名前
本 文 (絵文字入力)
 

No.10 2021/09/27(Mon) 10:26 (返信) お名前:山崎研五  
同級生の皆様、大変ご無沙汰しております。
毎年恒例の忘年会ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、昨年同様に見合わせる事と致しましたので、ご理解ご了承いただきますようよろしくお願いします。
No.9 2015/11/02(Mon) 15:11 (返信) お名前:鈴木和江  
忘年会32人もご出席なんですね
また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしていま〜す
No.8 2015/09/27(Sun) 02:31 (返信) お名前:佐野真由美  
忘年会のご案内ありがとうございました♪
同窓会で会えなかった方やゆっくり話せなかった方々とも改めて会えるかも〜(^o^)v
また今から楽しみにしていまーす。
No.7 2015/02/12(Thu) 16:13 (返信) お名前:石井直実  
鈴木栄二様へ
ご無沙汰しております。
先日は私の転居先を幹事様にお伝え下さいまして本当にありがとうございました。
鈴木様や懐かしい皆様とお会い出来ます事を、心よりお待ちしております。
No.2 2014/10/22(Wed) 11:18 (返信) お名前:芳野浩美  
3年5組(高橋先生のクラス)の芳野浩美です。
同窓会のお知らせはがき、昨日届きました。
びっくり!&うれしい!です。幹事の皆様に感謝!

No.6 2014/11/08(Sat) 20:28 お名前:山崎研五
浩美様、ご投稿ありがとうございました。
同窓会ご出席のお返事をお待ちしております
No.1 2014/06/15(Sun) 15:40 (返信) お名前:塚田奈々  
3年4組(佐藤先生のクラス)の塚田奈々です。
来年4月18日の同窓会、家族揃って今から楽しみにしています。

No.5 2014/11/08(Sat) 20:26 お名前:山崎研五
奈々様、ご投稿ありがとうございました。
当日再会できますことを楽しみにしております
No.4 2014/11/08(Sat) 18:02 (返信) お名前:山崎研五  
【訃報】
恩師である高井先生が、平成23年10月20日に永眠されていたことを、ご息女様がお知らせくださいました。誠にやりきれない気持ちでいっぱいでございます。
心からご冥福をお祈りいたします。

以下、ご息女様より
http://kanto.me/jinchu1980/img/bbs/20141104_01.jpg
No.3 2014/10/28(Tue) 17:47 (返信) お名前:山崎研五  
【情報提供のお願い】
以下所在がつかめていない方々(1〜9組クラス別)の情報をお持ちの方は、今回同窓会に間に合いますようぜひご連絡をお願いします。

http://kanto.me/jinchu1980/classmate/3-1.html


▲ページのTOPへ